top of page

雪だるま


リリエルとイザマーレは屋敷の庭に出て、

手を繋いで歩き始めた


積もりたての雪は、フカフカと気持ちがいい。


リリエルは早速雪だるまを作りはじめる。

イザマーレも魔力で2個雪の塊を作った。


「イザマーレ様!ずる~い!」

リリエルは雪の塊を手で固めながら言った。


「もう1つは手で作ろう(笑)」


リリエルとイザマーレによる共同作業…

雪だるまを2体作った。


「よし。では早速…」

イザマーレは魔力で雪だるまに衣装を着せた。

1体はリリエル、もう1体はイザマーレの衣装を…

雪だるまはイザマーレとリリエルになり、

幸せそうに寄り添っている


並んだ雪だるまを見て、

嬉しそうに微笑むリリエル。


「リリエル」

イザマーレはリリエルの手をとり、見つめた


「雪だるまはいつか溶けて無くなってしまう。

だがリリエルと吾輩の愛は永遠だ。

いつまでも守ってやる。吾輩に付いてこい。良いな?」


イザマーレの言葉にリリエルは涙を浮かべる

リリエルを優しく抱き寄せ、ゆっくりと口唇を重ねた…



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

炬燵

校長と理事長、 そして守衛ウエスターレンの怒涛の雪合戦も終わり 副理事長の言霊で守られた鎌倉の中で、各々の時間を楽しむ 1個目の鎌倉 この鎌倉だけは、イザマーレの魔力ではなく 生徒たちが懸命に作り上げたもの。 イザマーレとリリエル、ウエスターレン、エレジアの4魔が...

雪合戦

「寒!!」 厚着していても寒さに弱いダイヤ。 カタカタ震えて立っている。 「ダイヤ、おいで…」 ダンケルがダイヤをマントに入れて暖める マントから顔を出しニコニコしているダイヤ 「…暖かい…ね~😍」 ダンケルを見つめて言う。ダンケルも微笑んで抱きしめた。...

鎌倉

降り続いた雪がやっと止んだ頃… 生徒たちは学園に集まり鎌倉を作っていた 「リリエルちゃんと副理事長は後で来るのかな?」 バナトラが雪を手で固めながら言った 「来ると思うよ~誘っといたから」 メーラもペタペタ雪を固めながら答える 「そう言えば…ダイヤちゃん…...

Comments


bottom of page