top of page

笑顔もなくす


結局イザマーレは一睡もできず、そのまま朝を迎える

きちんと朝食は用意してあるが、リリエルは姿を見せない


「お?リリエルはどうした?」

普段と様子の違う風景に

ウエスターレンも何気なく問いかける


「……吾輩、いい加減、リリエルに見限られたかも……」


頭を抱え、悩み始めたイザマーレ。


「ダイヤのことか?心配いらないさ。

お前が帰るのを待ってたんだろ?

あいつも眠いだけじゃないか?」


そんなイザマーレの髪を撫で、

やさしく労わるウエスターレン。



イザマーレは、リリエルの笑顔を見れず、

食欲もわかず、落ち込みが加速する。


ウエスターレンはイザマーレを抱きしめる。

「心配いらない。お前が元気をなくしてどうする?

リリエルのためにも、堂々としていろ。な?」


「…ウエスターレン…」


ウエスターレンはイザマーレと口唇を重ねた。

そして愛し始めた…





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Prologue

宮殿― 華やかな舞踏会が行われるこの場所で 夜ごと熾烈な争いが繰り広げられる 宮中取締役のレンが鋭い視線を光らせ、細やかに差配する中 色とりどりの装いに身を包んだ貴族たちが、今日も集い始める 仲良し同士、華やかなドレスに身を包み、噂話に花を咲かせるのは...

パラレル 魔界の百合薔薇

キャスト リリエル…デュ・バリエ夫人。イザマーレ15世と相違相愛 閣下……イザマーレ15世。デュ・バリエ夫人と執事のレンをこよなく愛する。 長官…デモン15世とデュ・バリエ夫人を支える執事レン。宮中全般の取締役。 陛下……ダニー・アントワネット。...

洞窟の向こうは

プルーニャとハルミちゃんを連れて コテージ裏の森に散歩に行ったセルダ ハルミちゃんが突然走り出して行方不明に… 探していると洞窟を発見。 中を探索しに行くと、突然現れた穴に落ちる。 目が覚めるとそこは、魔界。 「いつ戻ったんだろう❔」と思いながら歩いていると、違和感が…...

Comments


bottom of page